2014年01月06日

砂漠の彼方へ

IJ25-01A /場所はあなたのなかにある

砂漠の彼方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つの層の砂漠

降り立つ場を見つけねばならない。
わたしは行為している。
しかも砂漠であるとしても
そこに降り立たねばならない。

わたしは描きはじめる。
黒い色で画面全体を覆う。
黒は宇宙の色、
そこには、名はない。
わたしは隠れた
雲を描く、多重な死、
下には、3つの層の砂漠。

 

「神の彼方の砂漠へと私は行かなければならない」この作品は
「デリダ:名を救う / 訳:小林康夫・西山雄二 P44」の言葉から
イメージが喚起され、その言葉を入れた。

 



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Entries